ノルマンディー上陸作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 出資馬今週の出走

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/10
中山4R 4歳上障害未勝利 ダ2880 ステラフィランテ 穂刈

京都12R 4歳上1000万下 ダ1200 リガードシチー 藤岡佑

1/11
中京11R 名鉄杯 ダ1700 タイキマドレーヌ 渡辺

今週は3頭が出走。平地で頭打ちで障害に活路を求めるステラ、
年齢からの衰えを隠せないリガード、芝で頭打ちでダートに活路
を求めるマドレーヌ。うーん・・・贔屓目に見ても勝ち負けまではど
うだろうか。今後に希望の持てる結果を期待している。
ちなみにマドレーヌはここでの結果次第では今後はダート路線で
行くとの事だが、この分だとまだ引退はしばらく先なんだろう。
大樹では貴重なオープン馬だし、そう簡単には引退させてもらえ
ないんだろう。まあ私にとっても貴重なオープン馬なので、現役続
行は個人的には賛成だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出資馬今週の出走 ノルマンディー上陸作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる